長距離走者のひとりごと

DCT−65190が鉄道趣味とマラソンと京都サンガ、そして日頃思った事を書き込んでいます。
(容量の関係で、アップ後1年前後を経過した日記の画像は削除している場合があります)
越中国から戻りました
(14:00)
13時過ぎに戻りました。
とりあえず報告まで。
返事はまた後ほど。


(22:50)
まだ疲れてるんで、レスだけ。


>一時岡山にいた阪和色は、すでに日根野に戻った模様
レンタル移籍から戻ったんですね(謎

>あんだけいっぱい人が入ってれば、試合やってるほうも気持ちいいだろうなー
観ているほうも気持ちいいし、応援しがいあります。
これで勝てば最高。

>日本の鉄道全線踏破達成
おめでとうございます^^
達成当日はインターネット&メールができる環境下にいなかったので、
祝辞が遅くなってスイマセン。
あっしは・・・今年中に近畿地方を制覇するのが精一杯。

>研修中は土日が休みになるんですが、ちょうどワールドカップでサンガのゲームがないんだよなぁ
そんなアナタにはこれがオススメ(鬼

>臨時特急いい古都エクスプレス
嵐山観光や西京極への行き帰りには使えない列車ですな(苦笑
#高槻市〜大宮ノンストップなのがねえ・・・


京都サンガ、サンフレッチェ広島にも抜かれて17位(涙
| DCT−65190 | - | 14:03 | comments(0) | trackbacks(0) |









http://soukun0825.blog.bai.ne.jp/trackback/49515
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< December 2020 >>
+ RECENT COMMENTS
+ RECENT TRACKBACK
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE