長距離走者のひとりごと

DCT−65190が鉄道趣味とマラソンと京都サンガ、そして日頃思った事を書き込んでいます。
(容量の関係で、アップ後1年前後を経過した日記の画像は削除している場合があります)
堺シティマラソン・今日のサンガ(第10節 C大阪2−2京都)
まずは堺シティマラソン。10キロ走ってきましたジョギング
結果ですが、45分49秒(スタート時のタイムロス11秒含む)でゴールできました。
2003年のコース変更後ではベストタイム嬉しい
スタートの時からハイペースで、失速もせずそのペースを維持できたのが勝因ではないかと。
それもこれもあっしの前方にいた楽天のレプリカユニを着たランナーがいたおかげ(笑
彼にペースを合わせたから。
まああっしより「ほんのちょっと速いランナーだった」ので追い抜きはしなかったけど。
無理したらつぶれるし。
それと給水もこまめに採り、頭からかぶったりして体温上昇を極力防ぎました。
曇り空だったけど湿度が高く、脱水症状で倒れた人がいたみたいで、
救急車が走り回ってたし。

ゴール後は急いで着替え、コンビニでプレミアムモルツを買って電車が来るまでひとり祝勝会ビール楽しい

百舌鳥からは13時32分発の天王寺行普通に乗車電車
クモハ103−2503で長居までかぶりつき。
スタジアムには14時ちょうどに到着。


そしてセレッソ大阪−京都サンガをゴール裏で観戦したんですが、
勝って当たり前の相手に勝てなかったのが・・悲しい
J1 サンガ悔しいドロー 後半37分同点許す(京都新聞より)

しかもサッカーでは失点してはいけない時間帯(開始10分後&終了10分前)に決められたのがねえ。
大阪で張られている、森島選手のポスターの「放火、アカン!」「セレッソ、アカン!」にせんと(謎

次節は5月3日、ホームでアルビレックス新潟と対戦。
正直言って手ごわい相手。
それにかつて京都でプレーし、京都に貢献してくれた鈴木慎吾選手がいるのである意味やりにくい。
ちなみにあっしは参戦は現時点では未定。

最後に、クラブ名とエンブレムが変更になるようです。
来季は「京都サンガ」 名称変更へ エンブレムのデザインも(京都新聞より)



>休みは近畿圏をウロチョロしてる
あっしは・・・5月14日しか空いてないですね。
13日:仕事
14日:オフ
20日:J2観戦(神戸−徳島@神戸ウイング)
21日:参戦(ナビスコ杯 京都−大分@桃太郎スタジアム)
27日:仕事
28日:マラソン(青山高原)

>サンフレはもう泥沼やね
この状態が続くと来季はJ2ですね。
まあ京都サンガサポが言えるような立場ではないですが。

>遠征出発
お気をつけて。


21日と28日の行程決めとかな。
あ、マラソンエントリーまだやった汗
| DCT−65190 | - | 23:04 | comments(0) | trackbacks(0) |









http://soukun0825.blog.bai.ne.jp/trackback/48569
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>
+ RECENT COMMENTS
+ RECENT TRACKBACK
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE