長距離走者のひとりごと

DCT−65190が鉄道趣味とマラソンと京都サンガ、そして日頃思った事を書き込んでいます。
(容量の関係で、アップ後1年前後を経過した日記の画像は削除している場合があります)
今日のサンガ(第8節 浦和3−0京都)
やっぱり首位は強かった・・・

サンガ今季初の完封負け 浦和に0−3(京都新聞より)

前半まではゲーム内容はよかったんですが、
失点してからはズルズルと・・・悲しい
しかも後半は完全な浦和ペース。
ただ攻められるのを耐えしのぐのみ。
実際浦和のGKは仕事が少なくて暇そうやったし(苦笑
暫定とはいえ、順位が15位のままなのが不思議なくらい。
#翌日の試合の広島−磐田で広島が勝つと、15位から16位に下がります

次節は久々のホームで4月22日。相手は鹿島。
今度こそ「大物食い」で勝ち点3を!
とはいえ、FWパウリーニョが浦和戦に続いて出場停止なのが痛いしょんぼり


>年を経るごとに記録性が増していくタイトルもめずらしいかも
周りの風景やすれ違う列車でそれを感じますね。
TS四国なら高松駅やEF65+24系客車の「瀬戸」、
TS阪神なら地上区間や西宮東口駅などなど・・・
あと南部縦貫鉄道も。

>大阪府の鉄道路線も制覇
まだ能勢電を乗りつぶしてないですわ。
とりあえず今年までには近畿2府4県の鉄道路線は乗りつぶす予定。
#奈良・和歌山・滋賀は既に制覇
| DCT−65190 | - | 23:23 | comments(0) | trackbacks(0) |









http://soukun0825.blog.bai.ne.jp/trackback/46942
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>
+ RECENT COMMENTS
+ RECENT TRACKBACK
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE