長距離走者のひとりごと

DCT−65190が鉄道趣味とマラソンと京都サンガ、そして日頃思った事を書き込んでいます。
(容量の関係で、アップ後1年前後を経過した日記の画像は削除している場合があります)
今日のサンガ(第7節 名古屋1−1京都)
パウリーニョが同点弾 J1 サンガ引き分け 勝ち点6(京都新聞より)

最悪の結果だけは免れました。
正直なところ勝ってほしかったけど。
現時点では暫定ながら18チーム中15位。

録画中継を観ていましたが、かなり反響しますね。豊田スタジアム。
耳障りでしたが。
音がこもってるし。

次節はアウェイで「Jリーグの銀河系軍団」こと浦和レッズが相手。
最強チーム相手だけにどこまで踏ん張れるか・・・。

しかし広島とC大阪、泥沼状態ですね。
失点多いし、なかなか勝てないし。


明日は芦屋国際ファンラン。
ハーフに出場で、12時スタート。
1時間40分以内にゴールできますように。


>>青山高原
>でっかい風車が見ものでおま

その風車に向かって上り坂を走り、近くで折り返して坂を下るらしい(マジ)
| DCT−65190 | - | 23:10 | comments(0) | trackbacks(0) |









http://soukun0825.blog.bai.ne.jp/trackback/45914
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>
+ RECENT COMMENTS
+ RECENT TRACKBACK
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE