長距離走者のひとりごと

DCT−65190が鉄道趣味とマラソンと京都サンガ、そして日頃思った事を書き込んでいます。
(容量の関係で、アップ後1年前後を経過した日記の画像は削除している場合があります)
はじめてのマラソン大会(鈴鹿シティマラソン)アフター編


前回の続き、そして最終回です。

走り終えてドリンクを受け取った後、ピットロードとホームストレートを通って妻の元へ。
売店で伊賀牛バーガーとたこ焼を食べましたが走った後を差し引いても美味しかった。

昼食の後、クアガーデンで妻は温泉、私とわが子は温泉とプール。12時30分過ぎから楽しみましたが満喫しすぎて温泉を出たのは14時30分過ぎ…長居しすぎた 汗
でも午前中に走り終えたランナーと入れ違いになったせいか館内は空いていたのでくつろぐことができました。

15時前から閉園の17時まで前日に続いてモートピアで遊びましたがマラソンに参加した家族連れでごった返し、
どのアトラクションも列ができていました。
わが子が乗りたがっていたアトラクションを2つだけ乗せましたが、昨日のうちに思いっきり遊んでよかった…。

その後お土産を買ったり年賀状用の写真を撮ったりして過ごし、
17時過ぎのバスで鈴鹿サーキットを離れました。

今回はわが子の初マラソンを兼ねての参加となった鈴鹿シティマラソン。
来年も親子2キロでの参加かな?
それとも私が10キロ走った後で親子参加のダブルエントリー? 笑


この書き込みをもって今年の「長距離走者のひとりごと」は終了。
皆様いろいろとお世話になりました。
来年もよろしくお願いいたします。
それではよいお年を!
| DCT−65190 | - | 11:01 | comments(0) | - |









     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
+ RECENT COMMENTS
+ RECENT TRACKBACK
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE