長距離走者のひとりごと

DCT−65190が鉄道趣味とマラソンと京都サンガ、そして日頃思った事を書き込んでいます。
(容量の関係で、アップ後1年前後を経過した日記の画像は削除している場合があります)
小豆島オリーブマラソン、走ってきました。

ハーフを1時間49分12秒で完走しました。
詳細は後日。
| DCT−65190 | - | 22:36 | comments(4) | - |
たぬき様

こんにちは^0^
私ですが今年は奥びわ湖ではなく小豆島を走りました。

当日は雨予報でしたが、実際は晴天で走るのにはツラい環境でしたね。
| DCT-65190@管理人 | 2015/06/02 10:58 AM |
私は以前お話ししたように奥びわ湖走ってました^^

かなり暑そうな日ですね。しばらくはオフシーズンなので、ゆっくり過ごせると良いですね^^
| たぬき | 2015/05/30 8:28 PM |
箕面ST様

こんにちは。
ジメジメしてなかったので救いでしたが、
それでも日差しはきつかったですね。
| DCT-65190@管理人 | 2015/05/29 11:34 AM |
暑い中、大会お疲れ様でした。
| 箕面ST | 2015/05/27 9:40 PM |









 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>
+ RECENT COMMENTS
+ RECENT TRACKBACK
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE