長距離走者のひとりごと

DCT−65190が鉄道趣味とマラソンと京都サンガ、そして日頃思った事を書き込んでいます。
(容量の関係で、アップ後1年前後を経過した日記の画像は削除している場合があります)
大阪城公園リレーマラソンフェスティバル
9月28日、大阪城公園リレーマラソンフェスティバルに参加してきました。
大阪城公園の2km周回コースを10周する大会で、
所属しているクラブから4チーム(S・A・B・Cチーム)13人が参加。
私は3人で編成されたAチームに加わり、3周目・6周目・9週目に走りました。
クラブの仲間はサブ3やサブ4が当たり前なメンバー揃いだけに足を引っ張らないようにしないと(汗

12時に212組が一斉スタート。
前述したとおり3周目と6周目と9週目を走りました。


3周目:
無我夢中で走りました。
終始ひとり旅状態だったのでペースダウンするのでは?と思いましたが。

6周目:
最初のランで足にきたのか?最初の500mはスピードが乗りませんでした。
あわや9分をオーバーするところでした。

9周目:
タスキを受け取ってしばらくしてから、私よりちょっと速いランナーに抜かれましたが、、
その人の背後について走り、引っ張ってもらいました。


何よりも一番驚いたのは、私が走ったAチームが9位だったこと。
個人的には20位前後かな?と思っていたのでビックリしました。
それもこれも一緒に走った仲間と引っ張ってくれた見知らぬランナーのおかげ。
参加して楽しかったです。
またよろしくお願いします。


そして走った後は京橋駅近くの居酒屋で打ち上げ。
走り終えてテンションが高かったのと、
とある理由でいつも以上に飲み食いしました(汗
その理由は後ほど。
| DCT−65190 | - | 23:40 | comments(2) | - |
箕面ST様

普段はビール1杯のあとはカクテルなんですが、ビール3杯いっちゃいました^^;
しかもシメのスイーツも3皿平らげたし(笑
| DCT-65190@管理人 | 2014/10/22 10:20 PM |
大会、お疲れ様でした。
これからもAチームを支えてくださいね。(^_^;)
そんなに飲み&食べてましたか?
って、私を基準にするとダメか?
| 箕面ST | 2014/10/05 11:16 PM |









 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>
+ RECENT COMMENTS
+ RECENT TRACKBACK
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE