長距離走者のひとりごと

DCT−65190が鉄道趣味とマラソンと京都サンガ、そして日頃思った事を書き込んでいます。
(容量の関係で、アップ後1年前後を経過した日記の画像は削除している場合があります)
おおさか市営交通フェスティバル
わが子と一緒に大阪市交通局の「おおさか市営交通フェスティバル」に行ってきました。
天気が悪かったのと予想外の人の多さには参りましたが、
9時30分の会場から昼過ぎまで思いっきり楽しみました。


ちなみに会場の緑木検車場は自宅から歩いて5分で行けるらしい^^
| DCT−65190 | - | 22:30 | comments(2) | - |
箕面ST様

こんばんは^0^
わが家にとっての3大イベントのひとつですからねえ。
それに内容盛りだくさんでしたし。

ちなみに3大イベントは、
・阪堺路面電車まつり
・大阪マラソン
・おおさか市営交通フェスティバル
らしい。
| DCT-65190@管理人 | 2013/11/20 11:27 PM |
今年も行ったのですね。(^_^)
残念ながら、後輩の演奏を
枚方で聴いていたので行けませんでした。
来年は行きたいですね〜。
| 箕面ST | 2013/11/18 11:34 PM |









 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>
+ RECENT COMMENTS
+ RECENT TRACKBACK
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE