長距離走者のひとりごと

DCT−65190が鉄道趣味とマラソンと京都サンガ、そして日頃思った事を書き込んでいます。
(容量の関係で、アップ後1年前後を経過した日記の画像は削除している場合があります)
福知山マラソン中止
1万人エントリーの福知山マラソン中止 台風18号被災で(両丹日日新聞)

マラソンよりも災害復旧最優先なんで仕方ないです。
でも3年ぶりの福知山、走りたかった。

次走・・・というより休み明け初戦は12/15の鈴鹿シティマラソン(10km)の予定。
| DCT−65190 | - | 22:23 | comments(4) | - |
たぬき様

こんばんは^0^
逆に私は奈良マラソン走ってみたいな、と思っています。
でも福知山の1〜2週間ではさすがにダメージが・・・。
| DCT-65190@管理人 | 2013/10/17 10:03 PM |
福知山マラソン、中止残念ですね
私は一度も走ったことがないのですが、いつか出てみたいなと思っています。最近は、奈良マラソンを中心にしているので、1週前の、この大会は難しいかな・・・

でもやっぱり出たい大会の一つです^^
| たぬき | 2013/10/13 9:08 PM |
箕面ST様

こんばんは^0^
今年の福知山は受難続き・・・(--
でも被害状況や住民の心情を察すると仕方ないですね。
| DCT-65190@管理人 | 2013/10/02 11:53 PM |
残念ですね〜。
でも、福知山にお住まいの方のことを思うと
仕方がないですね。
| 箕面ST | 2013/10/02 9:59 PM |









 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>
+ RECENT COMMENTS
+ RECENT TRACKBACK
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE