長距離走者のひとりごと

DCT−65190が鉄道趣味とマラソンと京都サンガ、そして日頃思った事を書き込んでいます。
(容量の関係で、アップ後1年前後を経過した日記の画像は削除している場合があります)
讃岐帰省(後編)
前回の続き。

前日は0時前に寝たにも関わらず、起きたのは5時前^^;
しかも目覚ましなしで。
近所や近くの海を散歩し、6時過ぎに戻ったら妻とわが子が起きていたので
朝の散歩に近所のサービスエリアに連れて行きました。


実家から歩くこと15分。
途中で山道になりましたがわが子は弱音を吐かずに歩きました。


津田の松原サービスエリアに到着。
ここから見える瀬戸内海と小豆島を眺めた後(曇ってたんで霞んでた)、
ソフトクリームを食べさせました。
地元の牧場の牛乳で使ったバニラソフトを与えましたが、
わが子は気に入らない様子。あまり牛乳が好きじゃないからかな?
そのかわり私が食べていたしょうゆ豆ソフトを欲しがったので、それをあげましたが、
ものすごい勢いで食べました^^;
甘くないチョコレートソフトみたいな感じでしたが、
しょうゆ豆の歯ごたえとの相性が良く美味しかったです。


その後サービスエリアを離れて朝食を食べた後に10時過ぎに泳ぎに行きましたが、
前日同様薄曇りで肌寒かったです。
わが子が喜んでたからよしとするか。


昼頃に帰宅して昼食を食べ、15時過ぎに実家を離れ、
マリンライナーと新幹線を乗りついで大阪に戻りました。
本当はもっともっと実家を満喫したかったけど。
次回の家族揃っての帰省は来年夏になるかな?
その時は浮き輪を持たせて思いっきり海で遊ばせよう。
| DCT−65190 | - | 13:03 | comments(0) | - |









 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>
+ RECENT COMMENTS
+ RECENT TRACKBACK
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE