長距離走者のひとりごと

DCT−65190が鉄道趣味とマラソンと京都サンガ、そして日頃思った事を書き込んでいます。
(容量の関係で、アップ後1年前後を経過した日記の画像は削除している場合があります)
今日のサンガ(第27節 京都vs山形)
サンガ、山形とドロー サッカーJ2(京都新聞)
(京都公式)



今回はさらっと・・・。

2ヶ月ぶりの参戦だったこの試合、負けなかったのが不思議なくらい。
それだけ攻め込まれてたし、ボールも簡単に奪われてた。
しかし突然の豪雨には驚いたなあ。
| DCT−65190 | - | 23:55 | comments(2) | - |
たぬき様  

こんばんは^0^
確かに辛かったです。
攻め込まずに無用なパス回しが多かったし。
しかもゲリラ豪雨のおかげで失点シーンを見ていなかったというオマケ付き(苦笑
| DCT-65190@管理人 | 2013/08/09 10:33 PM |
2か月ぶりの参戦で、あの内容はつらいですね^^;

しばらく内容も伴った試合が続いていただけに、豪雨とともに、辛い試合でした。
| たぬき | 2013/08/09 10:19 PM |









 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>
+ RECENT COMMENTS
+ RECENT TRACKBACK
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE