長距離走者のひとりごと

DCT−65190が鉄道趣味とマラソンと京都サンガ、そして日頃思った事を書き込んでいます。
(容量の関係で、アップ後1年前後を経過した日記の画像は削除している場合があります)
阪堺路面電車まつり
2年ぶりに阪堺電気軌道の路面電車まつりに行ってきました。

堺トラム。
8月25日に臨時列車としてあびこ道−浜寺駅前間で運用開始。
そして今年末までに天王寺まで運用範囲を延ばすとのこと。
(そのための軌道改良工事を上町線で実施中)

車内が開放された166号。
運転席では制帽を被って撮影することもできました。


10時から12時30分までわが子と一緒に楽しみました。
わが子は堺トラムや大阪市電復元車よりも、
ゆるキャラや鉄道模型レイアウト、そして各鉄道会社のグッズ販売に興味を持っていました(^^;
案の定、グッズを買わされました、はい。
散財したけど、行って楽しかったです。
| DCT−65190 | - | 22:26 | comments(2) | - |
箕面ST様

こんばんは^0^
今回も内容は結構盛りだくさんでしたよ。
どちらかというと小さいお子さんがいる家族向けかも?
| DCT-65190@管理人 | 2013/06/26 10:20 PM |
今年はバタバタしていたので
行けなかったです。(T_T)
| 箕面ST | 2013/06/23 12:12 AM |









 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>
+ RECENT COMMENTS
+ RECENT TRACKBACK
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE