長距離走者のひとりごと

DCT−65190が鉄道趣味とマラソンと京都サンガ、そして日頃思った事を書き込んでいます。
(容量の関係で、アップ後1年前後を経過した日記の画像は削除している場合があります)
京都マラソン完走証、そして閉店
1.完走証
遅くなりましたが京都マラソンの完走証が届きました。
今回も30km過ぎに失速してました。
普段でも最長2時間しか走りこみしないせいかな?
やっぱり3時間走(または30km走る)をこなさないとダメですね。


2.閉店してました
今年1月まで利用していた「ランナーズプラス」ですが、
今年3月末限りで閉店したそうです(悲
#今頃知った

ランナーズプラスfacebook(近日削除予定らしい)
ランナーズプラスの事業を引き継いだ「JOGLIS」

「配属先が変更になり、通勤経路から外れたから」という理由で退会しましたが、
責任を感じてます。考えすぎかな?
| DCT−65190 | - | 18:36 | comments(0) | - |









 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>
+ RECENT COMMENTS
+ RECENT TRACKBACK
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE