長距離走者のひとりごと

DCT−65190が鉄道趣味とマラソンと京都サンガ、そして日頃思った事を書き込んでいます。
(容量の関係で、アップ後1年前後を経過した日記の画像は削除している場合があります)
今日のサンガ(第13節 京都vs松本)、続き
昨日の続き。


今回は天下茶屋から堺筋準急河原町行に乗車。
時間はかかるけど夜勤明けだったんでこの列車で爆睡しました。
GW期間中の阪急京都線の混雑は尋常じゃないし。

今回対戦した松本山雅のサポーター。
サポーターの声援はすごかったし、まとまりがあった。
それとGW最終日のナイトゲームに足を運んだことに頭が下がりました。


試合終了後は西京極20時18分発の普通正雀行に乗車。
長岡天神で特急梅田行に接続していたけど、
まさかの敗戦と夜勤明けで心身とも疲れていたのと使用車両が転換クロスの9300系、
それに梅田行特急は大混雑していたので茨木市までそのまま乗車し、そこから特急に乗り換え。
正雀行普通の車内では爆睡していました。


長いシーズン、こんな試合もあるさ、と頭を切り替えようにも・・・。
| DCT−65190 | - | 23:24 | comments(2) | - |
たぬき様

こんばんは^0^
個人的には今のスタッフと今の戦術を貫いて欲しいですね。
京都サンガは途中で変えて成功した例がほとんどないし。
| DCT-65190@管理人 | 2013/05/13 11:50 PM |
ほんと、辛い敗戦でした。

クラブとしても、我慢のしどころでしょうね。。。 大木さんの戦術で行く限り、同じような対戦が続いて・・ それをさらに打ち破る戦術・選手が必要ですね。
| たぬき | 2013/05/10 9:16 PM |









 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>
+ RECENT COMMENTS
+ RECENT TRACKBACK
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE