長距離走者のひとりごと

DCT−65190が鉄道趣味とマラソンと京都サンガ、そして日頃思った事を書き込んでいます。
(容量の関係で、アップ後1年前後を経過した日記の画像は削除している場合があります)
2013年もよろしくお願いします
まいどー!^0^/

遅くなりましたが寒中お見舞い申し上げます。
2013年もよろしくお願いいたします。
| DCT−65190 | - | 19:49 | comments(2) | - |
たぬき様

こちらこそよろしくお願いします^0^/
やっぱり奈良マラソンのダメージが大きかったんでしょうか?
あまり無理なさらずに。

ちなみに私は木津川マラソンの後は妻の実家(会場の山城大橋近く)でまったりします。
サンガのファン感、行きたいけどねえ・・・。
| DCT-65190@管理人 | 2013/01/29 11:15 PM |
今年もよろしくお願いします〜

私は、膝を完治させるため木津川マラソンは、走らず参加賞だけ、受け取りに行くつもりです。

で、その足でサンガの新ユニフォーム発表会に行ってます^^;(たぶん)
| たぬき | 2013/01/25 8:09 PM |









     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
+ RECENT COMMENTS
+ RECENT TRACKBACK
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE