長距離走者のひとりごと

DCT−65190が鉄道趣味とマラソンと京都サンガ、そして日頃思った事を書き込んでいます。
(容量の関係で、アップ後1年前後を経過した日記の画像は削除している場合があります)
私の2012年
2012年もあとわずか。
今年の出来事を振り返りたいと思います。

(1月)
・インフルエンザで倒れる

・乗りつぶし&惜別乗車でトラブル
1月31日〜2月1日にかけて、
「岐阜県内鉄道路線完全制覇」「大糸線・越後線・弥彦線乗りつぶし」「きたぐに惜別乗車」
に行ってきましたが、北陸地区大雪の影響で実際に実行できたのは、
「岐阜県内鉄道路線完全制覇」
「北越急行乗りつぶし」
でした(悲
「大糸線」は一部区間バス代行、「越後線・弥彦線」は乗り継ぎの関係で実行できず、
「きたぐに」に至っては大雪の為運転休止(泣
何の為に新潟県まで行ったのか・・・(−−


(2月)
・京都木津川マラソン(ハーフ)・泉州国際市民マラソン、大ブレーキ
病み上がりだったのが・・・。
泉州国際に至ってはあわやDNFでした。

・京都駅ビル大階段駆け上がり大会参加
会社でチームを組んで参加。
マラソンとは別モンです、あの競技は。


(3月)
・携帯電話をmovaからFOMAへ切り替え
スマホに切り替えませんでした。
外出してても情報機器に追いかけられたくない。

・大阪城リレーマラソン参加


(4月)
・岐阜アウェイ遠征&名鉄乗りつぶし、そしてリニア・鉄道館
まさかまさかの後半ロスタイム、しかもラストワンチャンスでの劇的ゴール(^0^
めちゃくちゃ大騒ぎしました^^v
そしてリニア・鉄道館も楽しめました。

・堺シティマラソン参加


(5月)
・7年ぶりの小豆島オリーブマラソン
故郷帰省(四国本島ですが)を兼ねてのラン。
暑かったけど気持ちよかった^^


(6月)
・四国地区鉄道路線完全制覇
最後まで残っていた高知県内の路線を乗りつぶし、ようやく達成。
宿毛と奈半利は遠かった。


(7月)
・わが子、4歳になる


(8月)
・今年最後の京都サンガ参戦
まさか8月5日の対鳥取戦が最後の参戦になるとは・・・。
それ以降の試合、全て仕事とかの用事と被ったし。

・41歳になる


(9月)
・アンパントロッコで香川帰省
青い海、きれいな夕陽、やっぱり故郷はいいですね^^


(11月)
・京都サンガ、J1昇格ならず
・・・・凹みました、はい(泣

・2年連続の大阪マラソン参加
足のトラブルがなかったら・・・。


(12月)
・15年連続の鈴鹿シティマラソン参加
最近は家族旅行を兼ねての参加です。
それと今年の締めくくりラン。

・職場の配属先の変更(京都府南部→大阪市内南部)
一時的ですが、京都府南部から離れます。
その為に「通勤経路から大幅に外れる」ランナーズプラスは利用できなくなりました。
それと12月25日に通達を出さなくても・・・遅すぎ。


個人的には後半からはよくなかったですね、公私ともに。
特に配属先の変更はショックでした。
京都府南部が働きやすい環境だけになおさら。
別の意味で「来年こそよいお年を!」と言えないです。
来年からは「あまりよろしくない」職場環境で働くだけに。
ま、前向きに頑張ります。




この書き込みを最後に2012年の「長距離走者のひとりごと」は終了。
ブログはちょっとだけお休み。
再開予定は1月後半くらいかな?

最後になりましたが皆様いろいろとお世話になりました。
ありがとうございました。
来年もよろしくお願いいたします。

では・・・


ほななー(^^/
| DCT−65190 | - | 22:56 | comments(2) | - |
たぬき様

遅くなりましたが今年もよろしくお願いします。
最初の2戦(G大阪・東京V)が大事ですね。
結果次第で勢いに乗れるかどうか。
| DCT-65190@管理人 | 2013/01/24 8:09 PM |
ことしは、11月のところをフォントも大きくしてJ2優勝!と書きたいところですね〜^^

今年もよろしくお願いします。
| たぬき | 2013/01/03 9:27 PM |









     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
+ RECENT COMMENTS
+ RECENT TRACKBACK
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE