長距離走者のひとりごと

DCT−65190が鉄道趣味とマラソンと京都サンガ、そして日頃思った事を書き込んでいます。
(容量の関係で、アップ後1年前後を経過した日記の画像は削除している場合があります)
DNS
10/14の余呉湖健康マラソンですが、
諸事情により走れなくなりました。
そして秋の初戦はいきなり大阪マラソンに。
| DCT−65190 | - | 23:27 | comments(3) | - |
返事が遅くなりました。


箕面ST様
ぶっつけ本番で大阪マラソンに挑戦すのが気がかりです。
別のレースで叩いてから挑みたかったんですが。

たぬき様
前にも書きましたが、あまり無理をなさらずに。
古傷をさらに悪化させたらそれでおしまいですから。

台風が接近してるのにうどん巡りって・・・。
ある意味チャレンジャーですな^^;
島にいる時に台風が近づいたら即撤収、それか台風が過ぎるまであえて滞在、
これ常識(^^;
| DCT-65190@管理人 | 2012/10/23 1:34 AM |
残念でしたね。
次回の力走期待しております。
| 箕面ST | 2012/10/18 10:43 PM |
余呉湖のマラソン、残念ですね。

私は、膝がまたまた悪くて^^; 今年度、また全休みたいになるかもしれません・・

コメントいただきました高野豆腐のお店は、徳島戦を見に行く際に、早朝から香川でうどん食べて、、、、、10時に台風による試合中止発表あり〜で、仕方なく、さらにうどん食べるかのノリで巡っていたものです。

ちなみに、帰り、台風で鳴門大橋閉鎖で、ずいぶん遅くに帰宅しました・・・(笑)
| たぬき | 2012/10/18 10:37 PM |









 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>
+ RECENT COMMENTS
+ RECENT TRACKBACK
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE