長距離走者のひとりごと

DCT−65190が鉄道趣味とマラソンと京都サンガ、そして日頃思った事を書き込んでいます。
(容量の関係で、アップ後1年前後を経過した日記の画像は削除している場合があります)
今日のサンガ(第27節 京都-鳥取)
サンガ4連勝 6位に浮上 サッカーJ2 (京都新聞)
(京都公式)

久しぶりに「何点取ってくれるんかな?」とワクワクさせてくれる試合を見たような気がしました。
試合終了間際の失点ですが・・・元サンガの美尾ちゃんなんで今回は大目にみましょ(^^;


31番のゴールポスト直撃弾はある意味お約束。てか多すぎ。
| DCT−65190 | - | 23:54 | comments(2) | - |
たぬき様

お久しぶりです。
私もどんなシュートかわからなかったです。
気がつけばゴールが決まってた・・・みたいな感じ。

ちなみに今月の参戦はこの試合のみです。
| DCT-65190@管理人 | 2012/08/18 7:02 AM |
この日も見に行ってました^^

美尾のゴールは、シュートなのか、センタリングなのか分からなかったですよね^^;

ヴェルディ戦もなんとか勝ちましたし、2位以内に入りたいですね。
| たぬき | 2012/08/14 7:28 PM |









 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>
+ RECENT COMMENTS
+ RECENT TRACKBACK
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE