長距離走者のひとりごと

DCT−65190が鉄道趣味とマラソンと京都サンガ、そして日頃思った事を書き込んでいます。
(容量の関係で、アップ後1年前後を経過した日記の画像は削除している場合があります)
今日のサンガ(第25節 京都vs愛媛)
サンガ、愛媛を下し2連勝 サッカーJ2(京都新聞)
(京都公式)

後半のアディショナルタイム3分が過ぎようとした時にフリーキックのチャンスを与えられ、
それが最後のワンプレイ。
そしてまさかまさかの逆転ゴール。
ゴール裏はお祭り騒ぎでした^^

終了間際の逆転ゴールは去年11月の横浜FC戦、今年4月の岐阜戦(いずれもアウェイ)で経験してるけど、
今回も喜びを爆発させてしまいました。
スタンドから転げ落ちなかったけど^^;

次節は7月29日、アウェイで「背中スポンサーが鉄道会社のFC町田ゼルビア
上位に食らい付く為には叩いておかないと。
相手は最下位とはいえ油断は禁物。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
試合終了と同時に愛媛の選手がピッチに倒れこんだのが印象的だった。
| DCT−65190 | - | 23:55 | comments(2) | - |
たぬき様

こんばんは^0^
当日は夜勤明けで睡眠不足&仕事でストレスがたまっていたので
近寄りがたい雰囲気を醸し出していたかもしれませんが(苦笑

現時点では結果が大事ですね。まずは上位に引き離されないように!
| DCT-65190@管理人 | 2012/07/28 11:13 PM |
私も昨日は見に行ってました。遠くを歩いているDCTさんの姿も見えましたよ(笑)

試合内容は、それほど良くなかったですが、結果を出し続けてほしいですね。
| たぬき | 2012/07/23 9:02 PM |









     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
+ RECENT COMMENTS
+ RECENT TRACKBACK
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE