長距離走者のひとりごと

DCT−65190が鉄道趣味とマラソンと京都サンガ、そして日頃思った事を書き込んでいます。
(容量の関係で、アップ後1年前後を経過した日記の画像は削除している場合があります)
5月の予定
5月27日:小豆島オリーブマラソン(ハーフ)
最近は同じ時期に行われている日帰り圏内の奥びわ湖健康マラソンに参加していましたが、
今年は小豆島に7年ぶりに参加。
7年前は1時間40分を切ってたけど、もう無理かも?
それに天気がいいと暑さがハンパじゃないし。
#熱中症にかかったランナーを乗せた救急車が走り回るらしい(マジ)

家族旅行を兼ねて前日に小豆島入りします。
どんなルートで小豆島に行くか、自宅に戻るかは考え中。


ちなみにこの大会、昭和49年と昭和51年の集中豪雨で小豆島が被害を受け、
それから立ち直ったことをアピールする為に昭和53年に第1回が行われたらしい。
昭和49年の時、私は香川にいたので3歳でしたがかすかながら記憶があります。
雨の量がすごいなあ、道路や線路、田んぼや牛小屋が水に浸かってるなあ・・・くらいですが。
#実家には家の周りが泥だらけになったり、畳や家財を屋外で乾かしている当時の写真があります

5月31日:鉄活動
場所未定。
どこかに出かける予定。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
仕事などで今月の京都サンガ参戦はホーム・アウェイ共になし(悲
| DCT−65190 | - | 16:27 | comments(0) | - |









     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
+ RECENT COMMENTS
+ RECENT TRACKBACK
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE