長距離走者のひとりごと

DCT−65190が鉄道趣味とマラソンと京都サンガ、そして日頃思った事を書き込んでいます。
(容量の関係で、アップ後1年前後を経過した日記の画像は削除している場合があります)
大阪城リレーマラソン
大阪城リレーマラソンに参加してきました。
1周2kmのコースを20周+2.195km1周を7人でラン。
私は5周目・12周目・18週目を担当し、
タイムは8:48・9:02・9:01でした。
晴天だった上に、個人的には得意とはいえない短距離走。
大阪城のコースって、こんなにきつかったっけ?
でも来年もまた参加したいです。
| DCT−65190 | - | 22:35 | comments(2) | - |
箕面ST様

返事が遅くなりました。
大会前にそれに向けた練習は行ったんですが、ダメでしたね。
来年は9分を切るのが目標ですね。
| DCT-65190 | 2012/04/03 1:56 PM |
私も参加したかったですが、
残念ながら出勤日でした。
2kmは短距離だから調整が要りますね。
これも来年リベンジでしょうか?
| 箕面ST | 2012/03/26 12:09 AM |









 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>
+ RECENT COMMENTS
+ RECENT TRACKBACK
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE