長距離走者のひとりごと

DCT−65190が鉄道趣味とマラソンと京都サンガ、そして日頃思った事を書き込んでいます。
(容量の関係で、アップ後1年前後を経過した日記の画像は削除している場合があります)
今日のサンガ(京都vs東京V)
(京都公式)
サンガ、不屈の6連勝(京都新聞)

染谷選手の顔面ディフェンスや宮吉選手のゴール前ヘディングクリア、
そして水谷選手の神がかりセービングがなかったら今頃どうなってたか。
大量失点は避けられなかったと思う。

今回も夜勤明けの参戦でしたが、16時キックオフだったんで時間を持て余し過ぎて疲れました。
そして試合終了後にビッグフラッグを掲揚したんですが、
先端部分を持って階段を駆け上がったり降りたりしたんで睡眠不足の身体には堪えました。


6連勝したことも驚いたけど、一番驚いたことはバックスタンドが満員だったこと。
| DCT−65190 | - | 23:11 | comments(0) | - |









 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>
+ RECENT COMMENTS
+ RECENT TRACKBACK
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE