長距離走者のひとりごと

DCT−65190が鉄道趣味とマラソンと京都サンガ、そして日頃思った事を書き込んでいます。
(容量の関係で、アップ後1年前後を経過した日記の画像は削除している場合があります)
ネタ3題
1.エントリー完了
1997年の第1回大会から連続参加している鈴鹿シティマラソンですが、
ネットからエントリーを済ませました。
距離は昨年に引き続いて10km。
そして鈴鹿サーキット内のフラワーガーデンホテルの宿泊予約も。
去年同様、家族サービスを兼ねた大会参加になります。


2.10月の予定
10月2日:vs水戸ホーリーホック
仕事の為参戦不可。

10月10日:vs佐川印刷(天皇杯2回戦)
夜勤明けですが参戦します。
どうかジャイアントキリングだけは起きませんように。いや、マジで。

10月16日:vs徳島ヴォルティス
夜勤明けですが参戦します。
上野・登尾・徳重・倉貫・六車・平島・・・
監督やコーチを含めたら元京都サンガ関係者がたくさん。
そうそう、仙台から「斉藤さん(仙台サポはこう呼んでたらしい)」も来たんやった^^;
しっかし、知らない間に徳島ヴォルティスはJ1昇格争いしてるんかあ。
以前みたいな「ボーナスポイントなチーム」ではなくなった。

10月19日:vsコンサドーレ札幌
仕事の為参戦不可。

10月29日:vs湘南ベルマーレ
参戦は・・・したいけど多分しないと思う。
夜勤明けですが翌日は大阪マラソン、当日はそのエントリーなので身体に負担がかかると思い、
試合は自宅でTV観戦の予定。
後述しますが配属先が10月から変わったので、
京都府南部の配属先(10時前後出発)→インテックス大阪→西京極(17時キックオフ)
→21時頃に自宅到着→翌日早朝出発

を実行するのはさすがにヤバイ。

10月30日:大阪マラソン
気がつけばあと1ヶ月。早いなあ。
猛暑と体調不良などで2時間以上の走り込みがあまりできませんでしたが、
さてどうなることやら。
体重は64kg前後を維持してるのがある意味救い。
あとはフルを走りきるだけのスタミナがあるかどうか・・・。


3.期限付き移籍
サッカーの公式サイト風に報告を。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
DCT-65190期限付き移籍にて加入決定のお知らせ
このたび、DCT-65190が「東大阪市と八尾市に隣接する大阪市(以下、職場C)」より
「目の前に4年制大学がある京都府南部(以下、職場B)」への
期限付き移籍による加入が決定しましたのでお知らせいたします。
なお期限付き移籍期間は2011年10月1日から12月31日までの3ヶ月間となります。

【DCT-65190 プロフィール】
■本名
ブログのどこかで公表してるはず
■生年月日
昭和46年8月25日
■出身地
香川県
■身長/体重
182cm/64kg
■社員番号
非公表
■配属履歴
2009.2  目の前が大阪府な京都府南部(以下、職場A)に配属
(2009.12より職場Bでも勤務)
2011.2  職場Cに完全移籍
2011.10 職場Bに期限付き移籍
■通勤時間
約90分前後
■通勤経路
自宅−(ホームドアがある地下駅)−(おけいはん乗換駅)−(職場A)−職場B

【コメント】
今年1月までお世話になった職場Bに戻ることになりました。
ここは自然が多く、また労働環境が素晴らしい職場だと以前から思っていました。
得意分野である接客業務と機器操作を生かして職場Bの為に貢献したいと思います。
短い間ですがよろしくお願いいたします。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
というわけで10月からかつての配属先で働くことになりました。
本音を言うと職場Bに完全移籍したいんだけど、会社にも事情があるし。
#人手不足を理由にかつて職場A・職場Bで働いていたメンバーを一時的に呼び戻したらしい

3ヶ月で戻るか来年も留まるかは、10月から中途採用される新入社員の出来次第。
| DCT−65190 | - | 23:45 | comments(0) | - |









 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>
+ RECENT COMMENTS
+ RECENT TRACKBACK
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE