長距離走者のひとりごと

DCT−65190が鉄道趣味とマラソンと京都サンガ、そして日頃思った事を書き込んでいます。
(容量の関係で、アップ後1年前後を経過した日記の画像は削除している場合があります)
7月の予定
7月16日12時〜17日12時:24時間リレーマラソン(舞洲スポーツアイランド)
暑さに耐えられるかどうかが気がかりですが、楽しんできます。

7月17日:わが子の3歳誕生日会
19日に3歳になるわが子の誕生日会をあっしの両親が祝ってくれるらしい。
予定では17日夕方なんだけど、もしかしたら16日になるかもしれないとのこと。
16日になったらマラソンどうしよ?

7月28日:鉄活動
日帰りで行ってきますが、どこへ行くかは未定。


今月は仕事の関係で京都サンガの試合には参戦できないのがつらいところ。
| DCT−65190 | - | 13:38 | comments(0) | - |









     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
+ RECENT COMMENTS
+ RECENT TRACKBACK
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE