長距離走者のひとりごと

DCT−65190が鉄道趣味とマラソンと京都サンガ、そして日頃思った事を書き込んでいます。
(容量の関係で、アップ後1年前後を経過した日記の画像は削除している場合があります)
今日のサンガ2連発
遅くなりましたが西京極で行われた6月26日と29日の試合に行ってきました。

猛攻サンガ収穫ドロー サッカーJ2(京都新聞)
26日は横浜FCとの対戦でした。
今回はSメインで「まったりと」観戦しましたが、やっぱりカズはすごかった。
特にボールテクニックには釘付けになりました。


試合終了後、隣接するわかさスタジアムで女子プロ野球が行われていたので観戦。
といっても試合終盤で無料開放してたんで入ったんですが(^^;
いつかお金を払って見に行かないと。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
サンガ、ホームで熊本に敗退(京都新聞)
29日はロアッソ熊本と対戦。
相手GKは元日本代表の南でしたが、やっぱり元日本代表だけあって上手かった。
南じゃなかったら2点は入れることができたかも?

スタジアム外ではくまモンを中心に熊本県の観光PRを行っていました。
その後パーサ君、コトノちゃん、古都美ちゃん、スインビットちゃんも加わりましたが、
さすがにこの炎天下に5人も集まったら暑苦しかった^^;

そして抽選で熊本の物産品が当たりました。
モノはタイピーエン(2食×10袋)。


スタジアム外のベンチでくつろいでいると、
背後から古都美ちゃんとスインビットちゃんにちょっかいをかけられたのは事実だ(苦笑
| DCT−65190 | - | 23:37 | comments(0) | - |









 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>
+ RECENT COMMENTS
+ RECENT TRACKBACK
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE