長距離走者のひとりごと

DCT−65190が鉄道趣味とマラソンと京都サンガ、そして日頃思った事を書き込んでいます。
(容量の関係で、アップ後1年前後を経過した日記の画像は削除している場合があります)
奥びわ湖健康マラソン、走ってきました(その2)
遅くなりましたが奥びわ湖健康マラソンで走った後の話と番外編を。


(敦賀ヨーロッパ軒へ)
永原1256発の新快速で敦賀へ移動。
そこから歩いてヨーロッパ軒駅前店でソースかつ丼を食べました。
美味しかったけど、走った後のダメージがきつくて完食するのに時間がかかりました。

その後新快速で2時間かけて大阪に戻りましたが、
走り終えた疲れとビールでやられました(苦笑


今回も会場にはゆるキャラが応援に駆けつけていました。
キャッフィー以外にも、近くにある「道の駅 あぢかまの里」のマスコット「あぢかもくん」と、
長浜観光協会のマスコット「ひでよしくん」と「ねねちゃん」。

去年の旧湖北町のゆるキャラ「江姫」「初姫」「茶々姫」が、
「1985年甲子園バックスクリーン3連発」並みの大ヒットだったんで今回は・・・。
あぢかもくんはクリーンヒットだったけど。
| DCT−65190 | - | 23:20 | comments(0) | - |









 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>
+ RECENT COMMENTS
+ RECENT TRACKBACK
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE