長距離走者のひとりごと

DCT−65190が鉄道趣味とマラソンと京都サンガ、そして日頃思った事を書き込んでいます。
(容量の関係で、アップ後1年前後を経過した日記の画像は削除している場合があります)
奥びわ湖健康マラソン
15kmを走ってきました。
タイムは1時間12分45秒。ロスタイムは23秒。順位は311位。
詳細は後日。
| DCT−65190 | - | 22:16 | comments(2) | - |
たぬき様

返事が遅くなりました。
奥びわ湖健康マラソン、あの手作り感がいいんですよね。
個人的には気に入ってます。
当日は暑かったですが、空気が乾いていたのが救いで走りやすかったです。

17位・・・戦力がごっそり入れ替わったとはいえここまで落ちるとは・・・ねえ。
| DCT−65190@管理人 | 2011/05/21 11:15 PM |
奥琵琶湖走ってこられたのですね。
私は、その日、とある試合(17位・・・^^;)を見に行ってました。
天気も良かったし、絶好のレース日和だったでしょうね^^
| たぬき | 2011/05/16 10:17 PM |









 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>
+ RECENT COMMENTS
+ RECENT TRACKBACK
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE