長距離走者のひとりごと

DCT−65190が鉄道趣味とマラソンと京都サンガ、そして日頃思った事を書き込んでいます。
(容量の関係で、アップ後1年前後を経過した日記の画像は削除している場合があります)
今日のサンガ(第10節 京都−鳥栖)
サンガ、攻めきれずドロー(京都新聞)

(京都公式)


今回の試合、無失点に抑えたのと(スコアレスドローだったけど)、
鳥栖選手にゆりかごダンスをさせなかったのが収穫かな?
がっちり守られたとはいえ得点を決めて欲しかったし勝ってほしかった。
この引き分けが、シーズン終盤に影響が出なければいいんだけど。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
今季初めてリーグ戦に参戦したわけなんですが・・・・
ネーミングライツなのか?ゴール裏への入場口が「auゲート」になっていました。
そして電光掲示板のクオリティも向上してました。
去年までは顔がはっきり表示されてなかったし。

今回はビッグフラッグ掲揚の時は端っこを持たずに中に潜ってましたが、
暑い暑い・・・。
そして試合中はバンテーラを持って声を出しながらジャンプもしましたが、
暑い暑い・・・。
試合終了と同時にヘトヘトになりました。
おまけに帰りの阪急京都線は大混雑、阪急梅田駅から地下鉄西梅田駅までの通路も大混雑・・・。
疲れが倍増しました。
| DCT−65190 | - | 23:15 | comments(2) | - |
たぬき様

参戦お疲れ様でした。
今は辛抱の時期ですね。
チームが覚醒するまで我慢しましょうか。
| DCT−65190@管理人 | 2011/05/07 10:42 PM |
私も見に行ってました。
すこしストレスのたまるような試合展開でしたね。これから戦術理解が高まって、良い方向に進むことを願っています^^
| たぬき | 2011/05/06 8:39 PM |









 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>
+ RECENT COMMENTS
+ RECENT TRACKBACK
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE