長距離走者のひとりごと

DCT−65190が鉄道趣味とマラソンと京都サンガ、そして日頃思った事を書き込んでいます。
(容量の関係で、アップ後1年前後を経過した日記の画像は削除している場合があります)
ネタ3題
1.サッパリさせました
髪の毛が長かったので時々女の子に間違われていたわが子ですが、
先月27日にカットしてもらいましたが・・・イカツイ感じになりました(^^;


2.堺シティマラソン、走ってきました
先日の日記にも書きましたが、4月29日に走ってきました。
10kmでタイムは51分35秒(ロスタイム53秒)。
最初の1kmで渋滞に巻き込まれたこと、
あまりの暑さに1周目(約4km付近)まで抑えたこと、
スタート15分前までわが子の遊び相手になってたんで準備運動ができなかったことを思えば、
まあこんなもんかな?と。

しかし、渋滞には参ったなあ。
まわりはランナーに囲まれてギュウギュウ詰め、
接触したら転倒するなどの惨事を招くような状況に、
「これは人間版NASCARか?」と思いました(^^;
もっとも、モータースポーツのNASCARはオーバルコースだけど。


3.新ユニ届きました
29日に佐川急便で届きました。ナンバーは12番。
・ベテランな11番(鈴木慎吾選手)
・出場機会を与えたら活躍しそうな28番(キム・ソンヨン選手)
も候補にありましたが、結局は無難にサポーターナンバーで。
しっかし、カラーリングはともかく今回のユニ、生地が薄くねえ?
チームエンブレムとJリーグロゴ、そして京都銀行の広告も印刷になってるし。


さあ、4日は新ユニ着て西京極へ参戦だ。
| DCT−65190 | - | 17:05 | comments(0) | - |









 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>
+ RECENT COMMENTS
+ RECENT TRACKBACK
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE