長距離走者のひとりごと

DCT−65190が鉄道趣味とマラソンと京都サンガ、そして日頃思った事を書き込んでいます。
(容量の関係で、アップ後1年前後を経過した日記の画像は削除している場合があります)
お花見の前に
昨日ですが、昼過ぎまでの仕事を終えてから家族で夙川公園へお花見へ行ってきました。

まずは大阪駅へ。なぜかと言うと、くまモンに会いにいくためでした。
大阪駅構内の日本旅行Tis支店リニューアルのPRイベントでやってきたらしい。

15時20分過ぎに大阪駅を離れ、JRでさくら夙川へ。
16時前に夙川公園に到着しましたが、花見客でまだまだ賑わっていました。
17時30分前に離れるまでビニールシートを広げてお弁当を食べたり、
近くの公園でわが子の砂遊びに付き合ったりして過ごしました。

ビニールシートを広げた場所がJRの電車が見える場所だったので、
電車が通る度にわが子が反応して食べるのをやめたり、砂遊びを中断したりしたのは事実(^^;
| DCT−65190 | - | 23:54 | comments(0) | - |









     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
+ RECENT COMMENTS
+ RECENT TRACKBACK
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE