長距離走者のひとりごと

DCT−65190が鉄道趣味とマラソンと京都サンガ、そして日頃思った事を書き込んでいます。
(容量の関係で、アップ後1年前後を経過した日記の画像は削除している場合があります)
グループ階下席
3月20日に家族で亀山へ行ってきました。
乗車する近鉄特急がビスタEXを連結していたので、
グループ専用席を利用しました。

この席はビスタEXの階下席に設けられた「3名以上5名までで乗車区間が同じグループ」で、
私と妻の2人分以外にもわが子(もうすぐ3歳)の切符も必要でしたが、
わが子の分を追加で払っても利用する価値がありました。
それなりにプライバシーを保てるし、少々騒いでも迷惑をかけないし。
天井が低くてたまに唸るコンプレッサーと空調の音が気になりましたが、
それほど大きな音ではないし、時間が経てば気になりませんでした。
わが子は低音域のコンプレッサーが気になるのか、唸りだすと両手で耳を押さえてたけど^^;
| DCT−65190 | - | 23:55 | comments(2) | - |
こちらこそ、お久しぶりです。
あの席はよかったですよ。
今回乗車した編成はグループ席だけリニューアルを施してましたが、
一般席もリニューアルした編成、
中間車の乗降口付近に志摩スペイン村のマスコットのぬいぐるみを飾っている展編成もあるそうです。
乗る機会があればまた利用したいですね。

・・・実は私も先月の出来事が起こったせいか、
GAORAとコミュニティチャンネルでの放送を見るのを忘れてました。
| DCT−65190@管理人 | 2011/04/07 4:18 PM |
お久しぶりです。

ビスタEXの改装前に階下席を利用したことがあります。
広〜くて良いですよね。

そういえば、泉州マラソンのTV放映を
すっかり忘れていました。(T_T)
| 箕面ST | 2011/04/05 11:43 PM |









     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
+ RECENT COMMENTS
+ RECENT TRACKBACK
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE