長距離走者のひとりごと

DCT−65190が鉄道趣味とマラソンと京都サンガ、そして日頃思った事を書き込んでいます。
(容量の関係で、アップ後1年前後を経過した日記の画像は削除している場合があります)
2010年を振り返る
個人的にはいろんな事があった2010年。
早速ですが振り返ってみたいと思います。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
(2月)
・泉州国際市民マラソン、4時間切りならず
泉州人のアツい応援に押されてハイペースになり、
その結果スタミナ切れになりましたが何か?(爆

・石川県内鉄道路線完全制覇
最後まで残っていた、のと鉄道と七尾線を乗りつぶした時点で達成。

・485系惜別乗車
「石川県内〜」の時に雷鳥に乗車しましたが、これが最後の485系乗車。
幼少の頃からたびたび乗車していた「雷鳥」の名がダイヤ改正で消えるのは寂しいです。


(4月)
・わが子が入院
結局は2010年に4回も入院しました。
そのうち3回は他の子から感染したらしい(小児科の先生談)。


(6月)
・広島県内鉄道路線完全制覇
・島根県内鉄道路線完全制覇

最後まで残っていた三江線(浜原−三次)を乗りつぶした時点で達成。

・富山アウェイ遠征
・キハ58系惜別乗車

プレシーズンマッチ(カターレvsサンガ)の時に乗り鉄を実行。
国鉄色ではありませんでしたが感慨深いものがありました。
10年前までは急行列車といえばこの車両やったなあ。


(7月)
・久しぶりのライブ(向谷実とメロディーズ)
10年前のドリカム以来のライブ。
しかもライブハウスは初めてでした。

・わが子が2歳
早いわあ・・・。

・初めてのジャパン・フューチャーベースボールリーグ観戦
大阪vs愛媛を観戦。
楽しかった^^


(8月)
・久しぶりのNPB観戦
スカイマークスタジアムでオリックスvs楽天を観戦。
やっぱり屋外の天然芝やね。

・キハ181系惜別乗車
今後は波動用で残るんだろうか?

・初めての日本女子プロ野球観戦
レベルの低さは否めないけど、必死さが伝わってきました。
同時に根強い人気の理由もわかりました。


(9月)
・約3年ぶりにどうでしょうの聖地訪問
かあちゃん、おいしかったよ!


(10月)
・はじめての家族旅行
両親と妹夫婦で白浜へ。
自動車は疲れる・・・。

・三重TA感謝祭
楽しませてもらいました^0^


(11月)
・京都サンガ、J2降格
・・・・(号泣)

・福知山マラソン、4時間切りならず
腰にトラブルが発生しなかったら達成できたかも?

・日帰りでサッカー観戦
ポカリスエットスタジアムでヴォルティスvsカターレを観戦。
来季はこのステージで戦わなアカンのかあ。
J1復帰は容易ではないのを実感しました。


(12月)
・はじめての3人での家族旅行
白浜の時と違って楽しかったのは事実^^;



今年はいい意味でも悪い意味でもわが子に振り回された1年でした。
2011年はいい年でありますように。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
この書き込みをもって今年の「長距離走者のひとりごと」は終了。
来年は1月20日前後に再開したいと思います。

最後になりましたが、皆様いろいろとお世話になりました。
来年もよろしくお願いいたします。

では・・・


ほななー(^^/
| DCT−65190 | - | 22:11 | comments(0) | - |









 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>
+ RECENT COMMENTS
+ RECENT TRACKBACK
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE