長距離走者のひとりごと

DCT−65190が鉄道趣味とマラソンと京都サンガ、そして日頃思った事を書き込んでいます。
(容量の関係で、アップ後1年前後を経過した日記の画像は削除している場合があります)
3連休
10月9日から11日にかけて、両親と妹家族(3人)、あっしの家族3人の8人で白浜へ行って来ました。
楽しんできたけど長時間のドライブは疲れた。
行きは大雨、帰りは事故で渋滞が激しかった吉備⇔白浜間の運転を志願するんやなかった。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
>コンテナ貨車コキ100系(104形・106形)4両セット
それ魅力!

>オープン戦含め、8戦1勝6敗1分
あっしはプレシーズンマッチを含め、6戦1勝5敗…なんだかなあ。

>ここ一番という試合には必ず負けるんでつね? (ぉ)
なぜそれを!?(爆
#あながち間違ってない
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
事故渋滞に巻き込まれたとはいえ、白浜から大阪まで6時間以上って・・・(xx
| DCT−65190 | - | 22:29 | comments(0) | - |









 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>
+ RECENT COMMENTS
+ RECENT TRACKBACK
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE