長距離走者のひとりごと

DCT−65190が鉄道趣味とマラソンと京都サンガ、そして日頃思った事を書き込んでいます。
(容量の関係で、アップ後1年前後を経過した日記の画像は削除している場合があります)
奥びわ湖健康マラソン、走ってきました
17時過ぎに帰宅しました。
15kmを走ってタイムは1時間9分45秒。
1500人近くの参加者のうち、順位は162位。

今回はこの辺で。
完走記は後日に。
| DCT−65190 | - | 23:44 | comments(2) | - |
たぬき様

あまりにも暑すぎてペースが上がらず、目標の68分切りはできませんでしたが、
最低目標の70分を辛うじて切る事ができただけでも満足しています。

大会復帰は秋頃でしょうか?
それまで無理せずゆっくりと・・・。
| DCT−65190@管理人 | 2010/05/17 11:19 PM |
なかなかいいタイムですね。
私は、ゆっくり復帰したいと思います。
| たぬき | 2010/05/17 9:20 PM |









     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
+ RECENT COMMENTS
+ RECENT TRACKBACK
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE