長距離走者のひとりごと

DCT−65190が鉄道趣味とマラソンと京都サンガ、そして日頃思った事を書き込んでいます。
(容量の関係で、アップ後1年前後を経過した日記の画像は削除している場合があります)
エントリー完了
5月16日に行われる「奥びわ湖健康マラソン」
本日ネットから15kmでエントリーを済ませました。
そしてこの大会を最後にマラソン参加は秋までお休み。

目標タイムですが1時間8分以内の完走
根拠はありません(^^;
(参考)
2007年:1時間5分48秒
2009年:1時間9分32秒

そして走った後は敦賀まで足を延ばしてソースかつ丼を食べて帰阪。
ちなみにきっぷは「春の関西1デイパス」を使う予定。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
最後に・・・
しばらくの間、私の仕事の事情、家庭の事情によりPCに接する時間が少なくなるので、
勝手ながら「長距離走者のひとりごと」はGW明けまで休ませていただきます。
そして「ついったー」もつぶやく頻度が激減することをご了承ください。
| DCT−65190 | - | 23:57 | comments(0) | - |









 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>
+ RECENT COMMENTS
+ RECENT TRACKBACK
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE