長距離走者のひとりごと

DCT−65190が鉄道趣味とマラソンと京都サンガ、そして日頃思った事を書き込んでいます。
(容量の関係で、アップ後1年前後を経過した日記の画像は削除している場合があります)
今日のサンガ(第5節 C大阪−京都)
(京都公式)
守備消極、サンガ完敗
J1第5節(京都新聞)


「セレッソ大阪 今季初勝利」「播戸竜二移籍後初ゴール」
という関西スポーツ紙向けのネタを提供してきましたが何か?(泣

せめてもの救いは17歳の宮良が初ゴールを決めたことと、
期待の新戦力ドゥトラのデビューくらい?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
>メット被せた方がえぇ思うでぇ
あ、そやった・・・(←そんな事言ってる時点で父親失格)

>観衆は先週の13%程度
四国・九州ILでは1,000人以上入れば多いほうらしい。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ゴール裏で最も激しいエリアで応援したからクタクタ・・・。
肉体的にも精神的にもやられた。
| DCT−65190 | - | 23:03 | comments(2) | - |
たぬき様

お互いお疲れ様でした。
試合が終わった後、妻に頼まれてマクドに立ち寄り、
御堂筋線→四ツ橋線で帰宅しました。

加藤監督になってから期待が持てる新人や若手が増えました。
ドゥトラは選手や戦術にフィットすると実力を発揮するかもしれませんね。
| DCT−65190@管理人 | 2010/04/06 11:19 PM |
お疲れ様でした。

帰りに、長居駅まで歩いていたときに、姿を見かけたのですが、遠めの位置でしたので声掛けられませんでした。

ドゥトラ楽しみですね。まだ、すこし分かりませんが。宮吉もコーケンも。キムやアツタカ、染谷もいるし、最近は有望な若手が増えましたね。
| たぬき | 2010/04/04 7:27 PM |









 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>
+ RECENT COMMENTS
+ RECENT TRACKBACK
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE