長距離走者のひとりごと

DCT−65190が鉄道趣味とマラソンと京都サンガ、そして日頃思った事を書き込んでいます。
(容量の関係で、アップ後1年前後を経過した日記の画像は削除している場合があります)
連休中の出来事
20日:京都サンガvsベガルタ仙台参戦
サンガ耐えて初白星 サイド攻撃 鮮やか2G(京都新聞)
(京都公式)

夜勤を終えた後、直接西京極へ参戦しましたが暑いのなんのって。
訳あって会社の制服の上からコートを着こんでスタジアム入りしましたが、
はっきり言って浮いてました(苦笑
すぐにユニに着替えたけど。

勝つには勝ちましたが、終始仙台に主導権を握られていたような・・・。
前節の鹿島戦もそうでしたが、GK水谷の好セーブ連発がなかったら今頃どうなってたか。

まあ勝ててよかったです。
個人的には勝った試合を最後に見たのは8月(だったと思う)。
久々にオレオレができて楽しかった。

次節はアウェイ、今季未勝利のジュビロ磐田が相手。
イ・グノにゴールを決められませんように。いや、マジで。
そして(いい意味で)GK水谷が目立ちませんように。


21日:大阪城リレーマラソン
友人が所属しているチームから参加しました。
種目は42.195kmの部。
2kmのコースを21周走り、私は6・13・20番目に走りました。
タイムは、
6周目:8分23秒
13週目:8分15秒
20周目:8分18秒

でした。
ちなみにチームは3時間23分3秒で完走。

この日は前日の西京極と違って風が強かった上に寒かった。
半袖シャツにハーフタイツで走るんじゃなかった。
風邪をひかなかったのが不思議なくらい。

タイムですが、前日が前日だっただけにグダグダになるのでは?と思いましたが、
「8分30秒以内に走る」のを心がけていたので一安心。
チームの足を引っ張らなくて済みました。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
>こないだGAORAで録画中継やっとったなぁ
あっしも見ました。
やっぱりだんじりのお囃子でテンション上がってしまいます(^^;
それでハイテンションになり、泉州国際のタイムはボロボロでしたが。

>セントラム
市内線は「富山駅前−南富山駅前」しか乗ってないなあ。

>ライトレール最中
去年の万博参戦の時に「大阪モノレールようかん」っていうのを売ってたのを見たなあ。
帰りに購入するつもりが、G大阪にボコボコにされたショックで買うのを忘れたのは事実。

(21:20追記)
スイマセン、「最中」じゃなくて「羊羹でした」・・・。(修正済)
京都サンガが万博で公開処刑されたショックでつい・・・(言い訳、そして意味不明)

>比較的緑が多い北野線や桜のトンネルを走る電車が紫
25日のお披露目がある意味楽しみかも?
・・・間違っても京都サンガのユニのような「紫」ではありませんように。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
決勝点となった2点目、
京都サンガの立場から見ても「あれってオフサイドやけど・・・ええの?」
と思ったのは事実。
| DCT−65190 | - | 12:04 | comments(2) | - |
ST様

返事が遅くなりました。
マラソンブームの影響か?今年は参加チームが多かったですねえ。
向かい風で多少はタイムに影響しましたが、私はノドや鼻は傷めませんでした^^

個人的にはタイムは良かったと思っています。
陸上部の中学生をペースメーカーにしたおかげで、予想以上のタイムで走ることができました。

最後に、近日中に奥びわ湖をエントリーしますね。
では!
| DCT−65190@管理人 | 2010/03/30 1:55 PM |
DCT-65190様、お疲れ様です。

STです。

さて、大阪城リレーマラソンで、
お会い出来てよかったです。
当日は黄砂と風が強かったですね。
黄砂でノドを痛めませんでしたか?
さて、今年は某ランニング施設のチームで走りました。
打倒、別のランニング施設チーム!!
とかで、チームで盛り上がりました。
やっぱり、リレーは燃えますね〜。
結果はもう少しでサブスリーの
3時間1分台でゴールしました。
私はアンカーを含む4周走りました。
今年は人数が多くて、
ちょっと走りにくかったけど、
このコースでの自己記録を更新しました。
(^o^)/

ちなみにその後は、
チームの皆さんと打ち上げをして、
結局、終電で帰りました。(^_^;)
こちらも大盛り上がりしましたね。

それでは奥びわこで、
よろしくお願いします〜。
| ST | 2010/03/24 10:57 PM |









 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>
+ RECENT COMMENTS
+ RECENT TRACKBACK
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE