長距離走者のひとりごと

DCT−65190が鉄道趣味とマラソンと京都サンガ、そして日頃思った事を書き込んでいます。
(容量の関係で、アップ後1年前後を経過した日記の画像は削除している場合があります)
家族みんなで亀山へ
友人が経営している美容院がある亀山へ家族3人で行ってきました。

行き:JR難波(1350T)王寺(3352K)加茂(238D)亀山
帰り:亀山(257D)加茂(473K)奈良(475Y)新今宮(1885K)JR難波


妻がカットしている間、わが子と
亀山(251D)関(244D)亀山
も乗車しました。
キハ120車内や関駅で歩き回る歩き回る(汗
目が離せなかったです。

ちなみに473Kが目的地のJR難波行にもかかわらず、奈良で乗り換えたのは、
わが子が車内でウ○チをもらした為(苦笑
「103系の快速(473K)なんか乗ってられっか!」と抗議の意味で?
車内で臭いのを充満させた・・・・かも?(^^;

片道約3時間の旅、しかもわが子の機嫌取りなどで疲れましたが、行ってよかったです。
いい気分転換になりました。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
明日は京都サンガの開幕戦。
京都サンガを勝たせる為にホムスタへ参戦します。
| DCT−65190 | - | 23:56 | comments(0) | - |









     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
+ RECENT COMMENTS
+ RECENT TRACKBACK
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE