長距離走者のひとりごと

DCT−65190が鉄道趣味とマラソンと京都サンガ、そして日頃思った事を書き込んでいます。
(容量の関係で、アップ後1年前後を経過した日記の画像は削除している場合があります)
神戸バレンタインと泉州国際の完走タイム
2月に走ったマラソンの正式タイムがネット上で公開されていたので、私の記録を。


2月14日:神戸バレンタインデー・ラブラン
ナンバーカード E1342
出場種目 男子10キロ
走行距離 10km
タイム 0:46:55
種目別順位 211/1139
総合順位 241/1824

調整レースですから、こんなもんでしょう。
ま、ラスト2kmはキロ4分で駆け抜けることができたので満足しています。


2月21日:泉州国際市民マラソン
ナンバーカード 2216
出場種目 未登録男子
走行距離 42.195km
タイム 4:06:40
種目別順位 988/1503
総合順位 1338/1889

詳細は後日アップする完走記にも書きますが・・・
予定では
「キロ5:15前後で行けるところまで走って貯金を作り4時間以内に完走」
のつもりでしたが実際は、
「キロ5分前後で走ってしまい30km過ぎで大ブレーキ」
「しかも脱水症状とエネルギー切れで貯金を使い果たす」

でした・・・(泣

来年こそ4時間以内に完走してやる!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
>初めてヒコーキに乗ったのは
あっしは3歳の時に高松→伊丹で乗ったのが最初。
全日空のYS-11だったはず。

>最後になってからするんじゃなくて、日ごろから撮っておけよと言いたい
同じく。
「乗り鉄」にも同じことが言えます。

>「のぞみ」運用がファイナルとなる500系
1999年正月に博多→岡山で乗車したのが最初で最後。

>阪急6300系
最近では西京極への行き帰りに大変お世話になりました。
完全な引退ではないけど、小さい頃絵本で見た列車がまたひとつ・・・。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
旧国道26号線を使ったコースと途絶えることがない沿道の応援、
そしてだんじりの囃子でオーバーペースに陥ったのも事実。
| DCT−65190 | - | 15:26 | comments(2) | - |
たぬき様

あせらずに、ゆっくりと身体を休めてください。
休養も練習のうち、と割り切って・・・。
| DCT−65190@管理人 | 2010/03/05 9:32 PM |
泉州国際マラソン、お疲れ様です。東京マラソンのニュースを見たりすると、走りたくてうずうずですが、我慢の毎日です。

私は、今年も季節外れのランニング再開になりそうです(^^;
| たぬき | 2010/03/01 9:44 PM |









     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
+ RECENT COMMENTS
+ RECENT TRACKBACK
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE