長距離走者のひとりごと

DCT−65190が鉄道趣味とマラソンと京都サンガ、そして日頃思った事を書き込んでいます。
(容量の関係で、アップ後1年前後を経過した日記の画像は削除している場合があります)
ポーアイから戻りました
16時前に帰宅しました。
タイムは46分54秒(速報)。

調整レースの位置づけだったんで、
「後方スタート&ラスト2キロまでは流し」
で走りました。

目標タイムはクリアできませんでしたが、来週の泉州国際に向けていい調整になったのでは?
と思っています。

とはいえラスト2キロはキロ4分を切るペースで走った為に疲労が残っています。
詳細は後日に。
| DCT−65190 | - | 18:00 | comments(2) | - |
ST様

いよいよ明日になりました。
当日は神戸の時と同様に「赤を基調にしたウェア」で走るんで、
3倍はさすがに無理ですが「通常の3厘増しのスピード」で
りんくうタウンを目指したいと思います(^^;
| DCT−65190@管理人 | 2010/02/20 8:52 PM |
DCT-65190様

10kmのレースお疲れ様でした。
ラストに4分/kmの速度があれば、
本番、泉州国際マラソンを十分に戦えますよ〜。
今回のレースで疲労が残っているとのことですが、
ピーキングが上手く使えれば、
"すごい、5倍以上のエネルギーゲインがある。"
って感じで走れるのは?

それでは、”勝利の栄光を君に!!”
| ST | 2010/02/14 9:43 PM |









 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>
+ RECENT COMMENTS
+ RECENT TRACKBACK
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE