長距離走者のひとりごと

DCT−65190が鉄道趣味とマラソンと京都サンガ、そして日頃思った事を書き込んでいます。
(容量の関係で、アップ後1年前後を経過した日記の画像は削除している場合があります)
2010年もよろしく
まいどー!(^0^/


復活するタイミングを逸してしまい、
なかなか書き込みできませんでしたが何か?(爆



かなり遅くなりましたが、
2010年も昨年同様、よろしくお願いいたします。
| DCT−65190 | - | 16:56 | comments(2) | - |
ST様

どうもこんにちは。
今年もよろしくお願いします。

大阪ハーフですが、大阪シティハーフ時代に走ったことがあります。
当時は中之島公会堂→長居スタジアムのコースで、マラソンゲートをくぐり、
スタジアムのトラックを走ることができて感動したのを覚えています。

当日は仕事で、現地で応援はできませんが、
満足できる走りができることを祈っています。

トレインビュー・・・意外な車両を見ることができたらいいですね(^^
#鶴橋で阪神車とか
| DCT−65190@管理人 | 2010/01/21 11:19 PM |
DCT-65190様
今年もよろしくお願いいたします〜。
どうも、STです。
待ちに待った再開ですね〜。
ブログを楽しみにしておりますので、
ぼちぼちと書き込みをしてくださいね。

さてさて、1月中も過ぎちゃいましたね。
1/31は大阪ハーフにチャレンジしてきます。
初めてのコースなので、結果はどうなることやら・・・。
不安なので次の土曜日は下見をかねて、
大阪城周り(だけですけど)を練習の予定です。
#ちなみに某スポーツ店下にOPENするらしい
 ランニング施設を試す予定です。
関西本線と環状線と近鉄がトレイン・ビューでしょうか?
ここでテンションが上がるかが
成否の分かれ目かと思います。(^_^;)

泉州マラソンも1ヶ月+α日ですね。
また、時間があいましたら練習しましょう!!
それでは。
| ST | 2010/01/18 10:12 PM |









 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>
+ RECENT COMMENTS
+ RECENT TRACKBACK
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE