長距離走者のひとりごと

DCT−65190が鉄道趣味とマラソンと京都サンガ、そして日頃思った事を書き込んでいます。
(容量の関係で、アップ後1年前後を経過した日記の画像は削除している場合があります)
来季もJ1の舞台で・・・
10月になった途端に勝ち星から見放され、
気がつけば「J1残留確実」から「J1残留争い」に巻き込まれていた京都サンガですが、
ようやくJ1残留が決まりました。

(京都公式)

サンガ 通算100勝
J1残留、節目の勝利

「祈り届いた」サポーター歓喜の輪
サンガJ1通算100勝(以上京都新聞)


当日は仕事だったので参戦できませんでしたが「自力で残留」を決める事ができてよかったです。
しかも、
「J1での通算100勝」
「決勝ゴールがJ1リーグ通算14,000ゴール」

のおまけ付き^^

公式戦はあと1試合残っていますが、とりあえずは残留の喜びと安堵に浸りたいと思います。
試合ですが今日23:30からの「やべっちFC」と翌日8:00からのJスポーツ1で観戦する予定。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
柏レイソル、J2降格決定・・・・
| DCT−65190 | - | 20:16 | comments(0) | - |









 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>
+ RECENT COMMENTS
+ RECENT TRACKBACK
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE