長距離走者のひとりごと

DCT−65190が鉄道趣味とマラソンと京都サンガ、そして日頃思った事を書き込んでいます。
(容量の関係で、アップ後1年前後を経過した日記の画像は削除している場合があります)
福知山へ向けての最後の練習
3日後の11月23日、いよいよ福知山マラソン。

ここ最近の福知山は後半に失速気味で、4時間以内の完走ができない状態。
温かくもてなしてくれるボランティアと地元住民のおかげで気持ちよく走ることができる大会だけに・・・。

唯一の救いは下準備はそれなりにできたこと。
10月になってからだけど、2時間〜3時間走を何本か走ることができたし、筋トレもそれなりに。
あとは自分を信じ、集中力が途切れないようにするだけ。
キレたらその場で終わり。

目標タイムは弱気と思われるかもしれませんが、4時間以内の完走。
それが現時点での実力。


最後に、現地までの往復でお世話になる「福知山マラソン大阪号」
使用車両は今月発売の「鉄道ダイヤ情報」で確認済。
個人的には「下着ファッションショー」の車両がよかったんですが(爆
#「どうでしょうバカ」にしかわからなくてスイマセン

でも全車指定で定時運行なのがありがたいです。
これに車内でナンバーカードを配布してくれたらなおよし。
#ナンバーカードをウェアに取り付けるの、結構時間かかるんよ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
仕事の関係で参戦できないけど、明日は西京極で京都サンガvs鹿島アントラーズ。
なんでも柳沢選手の奥さんがオメデタとのこと。
この試合で祝福のゆりかごダンスと鹿島からの勝利、そしてJ1残留決定を!
| DCT−65190 | - | 12:17 | comments(2) | - |
私もいけるトコまで頑張りたいと思います。
あとは寝坊しないだけ(^^;
| DCT−65190@管理人 | 2009/11/22 9:19 PM |
こんばんは、DCT-65190様

STです。

いよいよ福知山マラソンって感じですね。
私も今のところ体調はOKです。
でも、練習量は・・・?と深く考えないで、
まぁ、走れるところまで走ります。
楽しんで走りましょう〜。

列車は当日の楽しみにしております。

それでは、大会当日に!!

| ST | 2009/11/21 11:12 PM |









 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>
+ RECENT COMMENTS
+ RECENT TRACKBACK
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE