長距離走者のひとりごと

DCT−65190が鉄道趣味とマラソンと京都サンガ、そして日頃思った事を書き込んでいます。
(容量の関係で、アップ後1年前後を経過した日記の画像は削除している場合があります)
今日のサンガ(第31節 G大阪−京都 残り3試合)
(京都公式)

「逆転優勝を目指すチーム」にボコボコにされました・・・・
完封負けを逃れるのが精一杯。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
あまりにもショックが大きすぎたんで、今日はこの辺で。
午前中に訪れた「おおさか市営交通フェスティバル」の件は後日にでも。
| DCT−65190 | - | 23:30 | comments(2) | - |
流行には乗り遅れるわけにはいかないですからね(ぉ
#冗談ですよ(^^;
残り2戦は仕事の関係で参戦できませんが、
職場からJ1での通算100勝&J1残留を祈っておきます。
福知山のレポートですが、近日中にアップしますね。
| DCT−65190@管理人 | 2009/11/27 11:04 PM |
実は、G大阪戦の前に流行の最先端の某感染症にかかり、観戦欠場しました(^^; 次の浦和戦には参戦予定です。福知山の結果、楽しみにしています。
| たぬき | 2009/11/23 6:33 PM |









 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>
+ RECENT COMMENTS
+ RECENT TRACKBACK
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE