長距離走者のひとりごと

DCT−65190が鉄道趣味とマラソンと京都サンガ、そして日頃思った事を書き込んでいます。
(容量の関係で、アップ後1年前後を経過した日記の画像は削除している場合があります)
今日のサンガ(第27節 京都-大宮)
京都サンガ、またも完敗
3失点、攻守ちぐはぐ(京都新聞)

(京都公式)

J1残留争いに巻き込まれているチームにボコボコにされました・・・
相手の決定力不足がなかったらもう3点取られてもおかしくなかった。
てか連携悪すぎ、そして攻める姿勢が全然見えなかった。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
「J1残留の目安」と言われている勝ち点40までもうすぐなんだけど。
#現在の勝ち点は35 残り7試合
| DCT−65190 | - | 23:49 | comments(2) | - |
前節の磐田戦が今季ワーストゲームだと思ったんですが・・・
今度の神戸戦はセットプレーの時に得点を期待するしかないかも?

舞妓さんはイベントのPRも兼ねて撮影会が行われました。
その容姿にやられました(^^;
| DCT−65190@管理人 | 2009/10/01 11:05 PM |
お疲れ様でした。次は、ディエゴ抜きで得点するのかな?(^^;

舞妓さんは、写真のためにいたんですね。
| たぬき | 2009/09/27 8:47 AM |









 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>
+ RECENT COMMENTS
+ RECENT TRACKBACK
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE