長距離走者のひとりごと

DCT−65190が鉄道趣味とマラソンと京都サンガ、そして日頃思った事を書き込んでいます。
(容量の関係で、アップ後1年前後を経過した日記の画像は削除している場合があります)
昨日までの出来事
公私ともにバタバタしていたので、なかなか更新できませんでした。


・期日前投票(8月28日)
区役所で済ませてきました。
自身これが3回目。

・磁気定期券購入(8月29日)
通勤には「PiTaPa(大阪市交)」「スマートICOCA定期(JR西日本)」を使っていますが、
通勤手当の申請に「定期券のコピー」を提出しなければならなくなったので
大阪市交の分はICカードから磁気定期券に変更しました。
ICカードに慣れきったせいか、改札口に投入するのが煩わしい・・・。

・福知山マラソンエントリー(8月30日)
インターネットで済ませました。
今度こそ4時間切り!

・散髪した(9月2日)
はいはい、「黒髪のウド鈴木」ですよ・・・

パウリーニョ移籍(9月3日)
・・・・(泣)
今は「5年間京都の為にありがとう」としか言えないです・・・

・健康診断(9月3日)
体重:66.2kg
身長:182.0cm
視力:左右とも1.0
血圧:105-60
でした。

・わが子が風邪をひきました(9月3日)
ウイルス性の風邪でうなされています。
体温は一番高かった時で38.6度。5日17時現在は37.3度。
元々体温は高かったけど、かなり心配。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
>京橋駅近くに「ランナーズプラス」が9月12日オープン
これくらいの料金が妥当じゃないかと。
通勤経路にあるので利用するかも?
あっしは・・・一般会員かな?

>あれからもう6年です
早いなあ・・・

>夜は河原町発桂行き普通@6300系
西京極からの帰りにお世話になります(18時キックオフの試合に限る)。
「このまま梅田まで運転してほしー!」と思うことがしばしば(応援で心身とも燃え尽きているから)。
そして桂からは3扉ロング車の特急で帰阪(かなりの混雑で終点の梅田まで立ちんぼ)。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
新人も新政権も長い目で見てあげないと。
すぐに結果は出るわけないし。
| DCT−65190 | - | 17:50 | comments(0) | - |









 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>
+ RECENT COMMENTS
+ RECENT TRACKBACK
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE