長距離走者のひとりごと

DCT−65190が鉄道趣味とマラソンと京都サンガ、そして日頃思った事を書き込んでいます。
(容量の関係で、アップ後1年前後を経過した日記の画像は削除している場合があります)
再び「8月の予定」
8月15日:
「大鉄道展」(美術館「えき」KYOTO)
京都サンガvsモンテディオ山形(西京極)
ジェイアール京都伊勢丹内の美術館で行われている「大鉄道展」を訪れてから、西京極へ参戦。
阪急・阪神百貨店で行われている「鉄度模型フェスティバル」も行こうかな・・・と思ったけど、
時期が時期だけに子供の数があまりにも多いと思うのでパス。
それに鉄道模型を楽しむほどの余裕と予算が・・・。

8月24日:
キハ181系「はまかぜ」で行く「姫路の駅そば&赤穂義士」

21日の予定でしたが、仕事の為24日に変更しました。
姫路までは「はまかぜ1号」を利用し、名物の駅そばを食べてから播州赤穂へ。
夕方まで散策し、新快速で帰阪。
ちなみに播州赤穂は列車の接続待ちで途中下車したことはありますが、
観光の為に下車するのはこれが初めて。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
基本的に職場ではテレビは見ないので、夜勤明けで自宅へ戻ると驚くことがしばしば・・・
| DCT−65190 | - | 23:54 | comments(0) | - |









 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>
+ RECENT COMMENTS
+ RECENT TRACKBACK
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE