長距離走者のひとりごと

DCT−65190が鉄道趣味とマラソンと京都サンガ、そして日頃思った事を書き込んでいます。
(容量の関係で、アップ後1年前後を経過した日記の画像は削除している場合があります)
大阪での日食
大阪市内南部ですが、9時過ぎから昼頃にかけて曇り空だったので見ることはできませんでした・・・
急に暗くなったのは確認できたけど、残念。
せっかく会社が休みやったのに。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
>こんなのも作りました
私も参考にして作りました。
ありがとうございました。

>初戦敗退
あっしの出身校は7/24に舞洲ベースボールスタジアムで阿倍野高校と対戦。
これを突破すれば4回戦へ。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
サンテレビボックス席のせいで1×8は放送休止ばっかり・・・
この4ヶ月の間に放送されたのが2回だけって・・・
まあKBS京都でも放送してるから何とかなるけど。
| DCT−65190 | - | 19:09 | comments(0) | - |









 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>
+ RECENT COMMENTS
+ RECENT TRACKBACK
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE