長距離走者のひとりごと

DCT−65190が鉄道趣味とマラソンと京都サンガ、そして日頃思った事を書き込んでいます。
(容量の関係で、アップ後1年前後を経過した日記の画像は削除している場合があります)
ネタ4題
1.仕事かわりました
実は4月に転職しましたが、先月までは試用期間。
今月から正式に社員として働くことになりました。
なぜ転職したかは・・・・ややこしい&ドロドロした話になるのでここでは書けないです。

2.9年ぶりに賞与もらいました
支給された額は(秋山監督の背番号)千円。
入社1年未満であることを考えれば多いほう?

3.大分の監督が解任されました
今季の成績からすれば仕方ないですが、
2005シーズンはチームをJ2降格から救い、2008シーズンはナビスコカップを制覇した実績は大きく、
チームに大きな足跡を残したと思います。
#大分サポのブログを読むと、シャムスカ監督の功績や思い出に感謝している内容がほとんどでした。

京都サポが言うのもなんですが、約4年間の監督生活お疲れ様でした。
いろいろと楽しませてもらいました。

4.柏の監督が解任されました
・・・・・何の為に「『勝ち点3』という名のAED」で蘇生させたんや(ぉ
#2007シーズンにも「東京Vのラモス監督」「C大阪の都並監督」を蘇生させた実績あり(苦笑

しばらくは井原コーチが指揮を執るとのこと。
あ、清水の守護神だったシジマールはここでコーチやってるんや。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
京都サンガは、
勝ち星に見放されている時の「J1のサービスステーション」
らしい・・・
| DCT−65190 | - | 14:26 | comments(0) | - |









 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>
+ RECENT COMMENTS
+ RECENT TRACKBACK
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE