長距離走者のひとりごと

DCT−65190が鉄道趣味とマラソンと京都サンガ、そして日頃思った事を書き込んでいます。
(容量の関係で、アップ後1年前後を経過した日記の画像は削除している場合があります)
6月の予定
遅くなりましたが、6月の予定を。

(鉄活動)
なし


(マラソン)
6月21日:月例マラソン(武庫川河川敷 参加距離未定)
先月参加した「奥びわ湖健康マラソン」をもってマラソンシーズンは終えましたが、
とある方から勧められたので、一度参加したいと思います。
ただし、
・マイペース走行(練習の一環として参加)
・雨天の場合は参加見合わせ(土のコースの為)

で考えています。

・・・予定では走った後に阪神-楽天を観戦するつもりでしたが、
チケットは既に完売。予想はしてたけど。
#当日でも空席があるバックネット裏で観戦しようと思ったけど、
#あそこは年間指定席なんやね


(京都サンガ)
6月27日:京都サンガ-サンフレッチェ広島(13:00@西京極)
別名、佐藤ツインズ(兄:勇人と弟:寿人)がやりあう試合(ぉ
約2ヶ月ぶりになる西京極参戦。
京都サンガを勝たせるためにゴール裏からサポートします。
・・・でも7月も近いのに13時キックオフは辛いなあ。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
「タイガース応援きっぷ」もええけど「オリックス応援きっぷ」も発売したらええのに。
阪神はほっといても売れるし。
| DCT−65190 | - | 18:44 | comments(0) | - |









 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>
+ RECENT COMMENTS
+ RECENT TRACKBACK
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE